ようこそ、お越し下さいました。 当サイトでは、フリー素材とBBSスキン( ロケットBBS・apeskin )
の配布をしています。 拙いモノばかりですが、お役に立てれば幸いです。
  ★2014/8/29 〜 引き続き、ロケットBBSスキンの手直ししてます。
   前回UPした分のサンプルも、全部新しくなってます。

   やっぱり、ブラウザの進化や時代の流れで、昔のままでは表示されないものが
  ありますね。いつからダメだったのかと思うと…、オソロシイ!!
PROS&CONS(素材・ロケットBBSスキン・apeskin )--- Last update 2014/8/29
★季節感。 (2014/8/29)
 今までのサイト運営を見ると多分、一目瞭然ですが、昔から「季節感」に疎いです。
(ハロウィンとか特に弱い。 ハロウィンスキンも毎年流してたし。) ということで(何が)、現在かごバックを編んでます。麦わらっぽい風合いのアレです(笑。 出来る頃には…、北海道なので確実に秋ですけど…、楽しいからいいんだもん、来年使うから!!(逆ギレ)
→香摘の一コマ  

*ユーザー様との相互リンク、大歓迎です。
リンクして下さったら、せひ一声かけて下さいね。
同人様専用(?)、検索よけリンク集もアリ!詳しくは「Link」で。 (直リンクバナーもこちら)
 Copyright © 2001-2014 KATSUMI All Right Reserved.
 素材はフリーですが、著作権は放棄していません。また、素材以外の画像の無断転載を禁じます。
★ SPECIALS THANKS ★
素材の森    そざいのおさんぽみち♪    sozai-R    素材HP
素材サーチLalala    Mayuサーチ    あったかNAVI    無料ホームページ作成
素材検索大全    素材ファン    素材共同組合    ホームページ作成ガイド     Mateken